 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

about 

2015/04/30
Thu. 22:23

※注意!!!!
このブログは携帯獣擬人化を取り扱っております
苦手な方、言葉の意味が分からない方はブラウザバックしてください


ここはカルキの運営するブログです
公式の会社、企業とは一切関係ありませんのでご了承ください
そしてこのブログのバナー以外の文章、画像の無断転載はやめてください

何か用のある方は下のメールフォームからどうぞ!






>>主張!!
レンタルチュウ!!
共演チュウ!!
ラフ許可チュウ!!
ハレンチュ!!


[edit]

CM: 0
TB: 2

page top

お前が誰だか思い出せないけれど 

2013/12/24
Tue. 01:04

さうらん
ごめんな、ごめんな
べべさんとこのランジェちゃんとうちのサウダーのシャンデラ兄妹
サウダーは表情が変わらないけれど、妹さんの前だけではそれなりに人間らしい表情をするのかかもしれないという落書き
ランジェちゃんには懺悔するか感謝するのかどうなんでしょうね

お久しぶりですカルキです
リンクとか増えたり修正したりとか地味にしてます

あといろいろとカロスの子にも関係をいただけているのですが喜ばしいかぎりですね
さっちゃんに涼架さん宅のレレさん(遊んでもらってます)
あときりちよとこしょたんとこのセトラちゃんが親同士もこれは?!!!なんなんだ?!!どうなんだ?!!ってなってた不思議な関係だったのですが恋仲になることになりました〜
これは!!!!!会話が続かなさそうな!!!!!かんじですね!!!!!!きりちよがんばってね特にお姉様方に関しては本当がんばってねb

そうですねあとはまた26日だか27日から国外逃亡ですね。今度はどいつとカロス地方に行くことになりましたね
姉夫婦と1才になったばっかりの甥と一緒なんですけどこれ結構めんどくさそうですねがんばります

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

シャンデラ♂ サウダー 

2013/12/18
Wed. 21:21

sauda.png
黒軍シャンデラ♂ サウダー
「俺の……せいか…」
控えめな性格。生前の記憶が無い幽霊。ふらふらしてるところを誘われたのでついてきた。
表情があまり変わらない。会話の途中によく…が入る。わりかし面倒見はよいのでいつも暴走しがちなここやおとめのそばにいることが多く、いろいろとフォローにまわっているようだ。常識人だがあきらめは早いので自分の手にあまると判断した騒ぎを止めることはあまりできない。
まわりにふよふよと炎が浮いてるが数は一定ではない。さわると熱い。が本人は熱さや寒さをあまり感じることはないらしい。
実は生前の最期は自殺したらしい。妹がいたようだが守りきれなかったことがトラウマらしくその存在ですら思い出せずにいる。

絡み
死に別れた妹:べべさん宅 ランジェちゃん(シャンデラ♀)
後悔からかその存在までも思い出せずにいる

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2013/12/06
Fri. 00:01

rogat.png
宵波ロアさんのお宅のゲッコウガのロガットさんを勝手に()ラフチュウさせていただきました〜
サムネイルクリックででっかくなりますでかくかきすぎました
本当かっこいいですひとめぼれですドストライクです
ピンク髪男子はいいものです。
個人的にロアさんの絵もおこさんもとても好みなので今回書かせていただけてとても楽しかったです。ありがとうございました!




じつはこの絵でようやくペンタブの筆圧がきくようになったのでいままでと全然書き方ちがいますね
筆圧調整がとても偉大ですね〜
すこしづつブログを更新する頻度をあげていきたいと思います

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

x軍その1 パトリシア 

2013/12/05
Thu. 22:16

x軍 
マフォクシー♀ パトリシア
カロス地方のポケモンの擬人化ですのでご注意ください
いつもの我が家の擬人化たちよりもx軍はファンタジーの要素が強くなっているのでご注意ください。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

